TOP ⁄ ご利用ガイド ⁄ ご注文について

ご注文について

ご注文方法について

UNEEDNOW ONLINE STORE で商品をご注文されるには、ご注文の前に必ず「会員登録(無料)」を行ってください。

新規会員登録

STEP 1商品を探す
カテゴリー別のメニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。
STEP 2カートに入れる
商品詳細ページにて、サイズ・カラー・納期・在庫などをご確認の上、購入される数量を入力して、「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
STEP 3カート
商品が追加されていることをご確認ください。全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。(お届け先を指定される場合は「会員情報と別のお届け先を指定する場合」をクリックしてください。)
※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。
STEP 4お届け先入力
お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。
間違いがないか確認し、「このお届け先へ送る」をクリックしてください。
Step3で「ご注文手続きへ進む」をクリックされた方は、次へお進みください。
※マイページの住所録に送り先の住所をあらかじめ登録しておくと、ご注文の際に簡単に指定することができます。
STEP 5配送方法選択
ご希望の配送時間を選択してください。
STEP 6お支払い方法選択
お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換の2種類よりご選択ください。
※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・代金引換の2種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。確認して、よろしければ、「このお支払い方法を選択する」ボタンをクリックしてください。
STEP 7ご注文内容の確認
ご注文商品、送料、手数料、お支払い金額、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
STEP 8ご注文完了
ご注文が完了しました。
注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。
ご注文の確認について
ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに<shop-operate@uneednow.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
  1. ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  2. メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
  3. 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
携帯電話で受信制限をしている場合は、UNEEDNOW ONLINE STORE からの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
■ドメイン指定:@uneednow.jp
「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、「マイページ」の「注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※ご注文完了後に、「マイページ」の「注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。
注文履歴について
発送済のご注文は「マイページ」の「注文履歴」にて、ご確認いただけます。
さらに詳しく見たい場合は、ご注文ごとに表示される「詳細を見る」よりご確認ください。
ご注文のキャンセルについて
ご注文番号が発行された時点で正式にご注文完了となります。一部商品を除き、「マイページ」の「注文履歴」よりキャンセルが可能です。
「注文キャンセル」ボタンよりお手続きください。
「注文キャンセル」ボタンの表示がないものは、キャンセルをお受けできません。

ご注意ください

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご注文された商品のカラー変更・サイズ変更は行なえません。ご注文キャンセルの上、ご希望の商品をご注文ください。
  • ご注文キャンセルは、ご注文日当日の23時59分までが手続き可能となります。
    メールやお電話でご連絡いただきましてもお受けできません。
ギフト包装について
ギフト包装につきましては、承っておりません。ご了承ください。